ログインとシートの選択

− ログインとシートの選択 −

− シートの編集 −

− ポップアップメニュー −

− サムネイルの活用 −


〜 ログイン 〜

1. kb3フォルダ(インストールしたフォルダ)の中にある を ダブルクリックして、KB を起動すると、スプラッシュ(タイトル画面)が表示されます。
2. しばらく待つと、ログイン画面が表示されます。


3.「グループ名」の中から該当するグループをクリックすると、「ユーザ名」に、そのグループに属しているユーザの名前が表示されるので、 自分の「ユーザ名」をクリックし、「パスワード」を入力して、「OK」をクリックして下さい。

↑目次にもどる

〜 ログインできない場合 〜

ログイン画面が表示されずに、次のようにダイアログが表示された場合、 Proxy(プロキシ)の設定 をご確認さい。

↑目次にもどる

〜 使用するシートを選択する 〜

  1. 少し待つと「シートを選ぶ」画面が表示されます。
    グループ名」の中から該当するグループをクリックすると、「シート名」に、そのグループに属しているユーザの名前が表示されるので、 開きたいシートのチェックボックスをクリックしてチェックし、「OK」をクリックして下さい。

    • シートは、KB起動後に、追加して開くことができます。
      KBウインドウ左上 の、 をクリックすると、「シートを選ぶ」画面が表示されます。
    • 複数のグループに属するシートを、同時に開くことはできません。
      とりあえず、1つのグループについてシートを開き、KB起動後に、ほかのグループのシートを追加して下さい。


↑目次にもどる